※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

みなさん、子どものディズニーデビューは、何ヶ月、何才からしましたか?😊🤗

みなさん、子どものディズニーデビューは、何ヶ月、何才からしましたか?😊🤗

コメント

めるちゃん✡

1歳10ヶ月でデビューしました!

ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
三男は3ヶ月でデビュー予定です!

• もも

もも

早くにデビューですね!早いと大変でなかったですか?今半年でいくか一歳でいくか悩んでます😂💦

• 7月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

元々ディズニー大好きでよく行っていたのもあってか、そんなに大変だと思ったことなかったです(*´ω`*)
    子供たちも生まれた時からディズニーに囲まれてたからかキャラクター見ても興味津々に手を伸ばしたりパレードにニコニコしたりしてましたよ♪
    1歳すぎると、自分で歩きたいやあっちこっち行きたいっていうのがあったりご飯も子供が食べられる物があるところに行ったりしないといけないので、まだ赤ちゃんのうちの方がベビーカーか抱っこ紐に乗っててくれたり、離乳食前や離乳食中ならどこのレストランでもあげられるのでそういう点では0歳の時の方が楽でした!
    ただ0歳だと頻繁に授乳やオムツ替えがあるので1日のスケジュールも授乳などでだいぶ取られるのでそのあたりが苦でなければ0歳の方が楽かなーと個人的には思います(*´-`)

• 7月31日
ママリ

1歳3ヶ月でデビューしました😊

えがちゃん

上の子1歳3ヶ月、下の子は11ヵ月でした😊

ぶらっくれでぃ

1歳2ヶ月のときです🐹

mama♡

1歳の誕生日でデビュー
しました☺︎♡

おとママ

上の子2歳0ヶ月、下の子1歳2ヶ月でデビューしました(^^)
下の子は乗り物よりもパレードに釘付けでした♬