※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

地域によると思うのですが、よく近所をトラックの廃品回収が回ってるよ…

地域によると思うのですが、よく近所をトラックの廃品回収が回ってるよーって方いらっしゃいますか??
市営とかではなく完全個人の廃品回収だと思うのですが…あれって無料で引き取ってくれるのでしょうか…?
ご存知の方いらっしゃいますか??
トラックを運転しているのは少し柄の悪そうなおじさん?なのでなかなか聞けず。アナウンスで「ご不要になった家電を回収します!壊れていても構いません」と流れています。無料有料はアナウンスでは触れていません。

電子レンジや炊飯器など一式買い換えたので処分する家電がたくさんあります。市のゴミに出すにはお金がかかるし連絡や支払い、シールを貼ったり日を指定されたりで面倒でなかなかゴミ出しができず…。不要家電が倉庫で眠っております。
無料もしくは市の料金ほどで引き取ってくれるならお願いしたいのですが、ぼったくられたりしても嫌だし、、、
トラックの廃品回収🚚利用したことのある方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

利用者じゃなくてすいません💦
ああいうのって違法なことがほとんどだそうですよ💦そしてお金を取られることも多いそうです。1000円2000円の場合もあれば数万円の場合もあるそうです。無料の場合もあるようですが!
私も最近引越しで不用品沢山でましたが、ジモティに出しましたよ☺破れたソファもすぐ引き取ってもらえましたし、まだ使えそうな家具2000円とかでも引き取ってもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいません。2000円こちらが出したんじゃなくて、2000円で売れたって感じです☺

• 7月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり違法なのですね…。
    ジモティ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
チシャ猫

有料ですよー

しかも高めです😓
私も1回聞いたらだんだん値下げしてきてしつこかったです😰

無料ってチラシが入ってるのは出しとけば勝手に持って行ってくれました。

買い替えなら電器屋さんに頼んだ方が安いし無料って時もありますので。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

有料かつ高いんですね…。怪しいのでやめておきます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日