※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
家族・旦那

昨日(2019年7月30日)の夜の事です。子ども2人とも私が寝かし付けた後、…

昨日(2019年7月30日)の夜の事です。
子ども2人とも私が寝かし付けた後、旦那が足が痛いと言うので、“たまにはいいかな”と思い、私も眠さと育児家事のキツさがありましたが、少しだけ旦那の腰~足の裏までマッサージをしてあげました。私はてっきり少しのマッサージだけで終わりと思っていましたが、その後旦那から『揉んだ所をバンテリン塗って?』と言ってきました。
私は“は?バンテリンまで塗るの?足でしょ?自分でも普通にとどくし自分で出来るじゃん”と思いましたが、仕方なく塗ってあげました。そして、塗ってあげたものの『そこじゃない』だの『ここあんまり塗れてない』だの言ってきて、息子たちも一緒に寝ている寝室だったので薄暗い中塗ってあげていたのに『あんまり塗れてないだの言って薄暗いのに見える訳ないじゃん!こっちも眠くてキツイのに!足ぐらい自分で塗れよ!』と思ってイライラしました。

コメント

ママリ

お優しいですね🥰

私なら
「え?やだよ、自分で塗って」
で拒否です!!!笑

• ♥ℳiki♥

♥ℳiki♥

旦那はその優しさに甘えて、結婚した当初からこんな感じです。結婚して3年ぐらいですがもう流石にイライラしてきました。

• 7月31日