※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

産後どのくらいまで体重落ちますか?妊娠して14キロ増えて、今10キロ戻り…

産後どのくらいまで体重落ちますか?
妊娠して14キロ増えて、今10キロ戻りましたがあと4キロが戻りません😭
元々ぽちゃ体型なのでできればそれより痩せたいのですが、母乳あげてるのでごはんは食べてるし最近食欲出てきていろいろ食べてます💦
いつまで落ちるか何したら落ちやすくなるかとか教えてください😱✨

コメント

あちゃん

骨盤矯正いいですよ〜🤗
産後6ヶ月までが痩せやすいと聞きました!
とりあえず筋トレはスクワットとかおすすめしないです🤔
体幹トレーニングとかなら太くならず綺麗に痩せれますよ!🤗

  • ki

    ki



    半年なんですね!骨盤矯正、やはりベルトとかガードルとかですか?🤔
    スクワットダメなんですね🤦‍♀️💦体幹トレーニング調べてみます!

    • 7月31日
  • あちゃん

    あちゃん

    ベルトガードルか整骨院に通うかですね…🤔
    スクワットは下半身太くなるので( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月31日
  • ki

    ki

    整骨院通いたいです😭😭もう通えればいいんですが難しいです💦子供見てくれる整骨院とかあるんですかね😱

    たしかに…鍛えららそうですが太くなりそうですね💦

    • 7月31日
  • あちゃん

    あちゃん

    子供連れてきていいとこもありますよ!🤗

    だいたいの脂肪が落ちてきてから
    すると引き締まりますが脂肪があると太くなるので!😣

    • 7月31日
ちび

13キロ増えて完母であと6キロ落ちてないです😢
とりあえず1ヵ月はゆっくりしますがどうやったら落ちるのか知りたいです🥺笑

  • ki

    ki


    完母なんですね!私は母乳よりの混合です😳完母だとどんどん出るようになるから痩せると聞きますよ✨私ものんびり過ごしてきましたがそろそろやらねばと思い質問してみました🥺👌💦

    • 7月31日