※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

コリックの症状はいつまで続くか、何ヶ月頃に収まるか不安です。2ヶ月の授乳時間が長い・短いのか気になります。

1ヶ月ちょっとだったくらいから1時間おきに泣いたり、頻回授乳になってて、ネットで検索したところコリック(黄昏泣き)というものにほぼ全て当てはまっていました。
コリックの症状はいつまで続くのでしょうか?
何ヶ月頃から収まってきますか?
子供によって違うのはわかっています。
ネットでは5、6ヶ月と書いてありましたが、やっぱりそのくらいなのでしょうか?
そろそろ2ヶ月になるのに長くて3時間半、短くて2時間の授乳をしていて、こんなものなのかな?と思ってしまい色々不安になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコリックはあまりありませんでしたが、3.4ヶ月まで2時間おきに授乳してました😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    3・4ヶ月まで2時間おき😭
    落ち着くのは急に落ち着いたりしましたか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食はじめてから急に落ち着きました!😂

    • 8月1日