※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

離乳食の時間にズレがありますが大丈夫でしょうか?

昨日から離乳食をはじめました!(5ヶ月前から下痢が長引いてしまい、なかなか始められませんでした)
毎日だいたい同じ時間に離乳食食べさせようと聞いたのですが、皆さん毎日同じ時間帯にできてますか😥?ちなみにうちは完ミなんですけど、夜中や朝方のミルクの時間、起きる時間などで、昨日今日と時間にズレがあります💦大丈夫でしょうか😨???

コメント

私ものすごくバラバラでしたよ💦笑
朝あげたり、めんどくさくて昼過ぎとかの時もありました😅
機嫌みてあげれば問題無いと思います♬

まま

11時前に1回食あげてました!最初こそ時間大幅にズレてあたふたしましたけど、慣れてくると朝も決まった時間に起きてくるようになりました🙄🙄

しーまま

最初は10時でしたけど、支援センターのイベントとか家族の外出とかもあって時間どんどんズレていきましたよ😅
小児科がやってる時間なら、1.2時間の間でって感じで十分だと思います👍

まるちゃん

皆さん、コメントありがとうございました!参考になりました!✨