※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのコミュニケーションが不安で、アドバイスを求めています。

2歳3ヶ月になります
夫と私が仲良くて子供に最近大好きだよとかぎゅーをしてあげられてなく、子供も私にしなくなり、だってママパパ大事!夫にも同じようなことを言ったみたいです。
寂しい想いをさせた罪悪感とショックと
昨日は久しぶりに子供と過ごしたくさん抱っこして大好き大事と伝え
イヤイヤ期のあまり、大好きだよと子供に言えず
私はママ失格です
これからたくさん大好きだよと伝えていけば信用を取り戻すことはできるか不安になってしまいました
どなたかアドバイスください
落ちているので批判的なことは遠慮させて頂きたいです

コメント

Hina mama💕

ちょっと違いますが、うちの子は私と旦那や実母が子供抜きで話をしてると怒ります😂
話すのやめて!自分も入れて話をしろ!って感じです🤣
なのでそうなったときは、ごめんね~😂一緒にお話しようねーって言って、自分たちの会話は中断するようにしてます🙌