※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

おしるし来て5日目、おしるしは止まりつつあり、子宮口は3cm開いている。張りはあるが痛みは軽く、おまたが痛む。歩きづらく、体重も減少。臨月で陣痛はまだかな?

おしるし来てから5日目経過しました!おしるし自体は2日ほどで止まり、粘膜栓も徐々に少なくなったような…
上の子の時は、おしるし来て2日後くらいには陣痛来たのに(´∀`;)
子宮口も1週前で3cm開いてるし、ソワソワしてるの疲れました😭夜は不規則に張るけど、そこまで痛くないしなんなら遠のいたような…
ただ昨夜はおまた?尿道?がチクチク痛かったです。後は歩きづらくなってきて、買い出しがとてもしんどかった🥶
寝不足だけど寝れなくて辛いー臨月なのに体重も減ってきた!なぜ?
あと少しですかね?😳

コメント

私も昨日の健診で子宮口3㎝あいてると言われましたが前駆陣痛からなかなか本陣痛に繋がらずずっとソワソワです😱経産婦なのに早く生まれないかな〜と思ってしまいますよね💦気長に待ちましょう🤗