※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

車で15分の所にショッピングモールがあるので娘と2人で出掛けようと思う…

車で15分の所にショッピングモールがあるので娘と2人で出掛けようと思うのですが、皆さんなら何時頃行って何時間程滞在しますか?
2人でショッピングモール行くのは初めてなので参考までに教えてください(^^)
生後3ヶ月半です。

コメント

もち

私なら午前中に行って買い物の用事が済んだら帰ると思うので滞在は1時間程かなと!
もう少し大きくなれば良いですが、今夏休みで子供も多く風邪などが心配なので💦
普段の平日の昼間ならもう少し長く居るかなると思います!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 7月31日
yui*

私はいつも11時過ぎに出て、その頃なら1時間程度で帰ってました(´∀`)
今でも2時間とかで帰ります^^
休みの日主人も一緒だったらもう少し長いですが、娘と2人の時はあまり長居しません☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 7月31日
mama

2時間くらいですかね!
お昼買って帰ってくる感じですかね😆

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 7月31日

今だと手足口病が流行ってるので、開店と同時の朝イチ行って一時間ほどで帰ります( ˶ˆᴗˆ˶ )

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 7月31日