※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーん
妊娠・出産

妊娠7週です!昨日の夕方、1回だけ少量出血があってからは今は何もないです💧笑なんだったんですかね??

妊娠7週です!
昨日の夕方、1回だけ少量出血があってからは
今は何もないです💧笑
なんだったんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

原因わからない出血は心配ですし、そのまま切迫につながったり流産につながったりしてしまうので、
出血あったら病院行った方がいいですよ💦

出血なら病院行ったほうがいいですよ😭
切迫流産の可能性もあるので(´;ω;`)

• じーん

じーん

ありがとうございます😊
    ちなみに、検診が土曜なんですけど、自宅安静にして土曜まで待っておくのは大丈夫ですかね??
    今は出血おさまっているんですけど、、

• 7月31日
ひまま

私も妊娠初期の時ありましたよ!不安になるけど一回だけならあまり心配はいらないと思います🙃
ひどい腹痛(チクチクや軽く痛む以外)や生理二日目のような出血がある場合はすぐに病院に行ってください👌👌

おいもちゃん

出血は心配なので病院に連絡して、指示を仰いだ方がいいです。
私も初期妊婦ですが、7週のころには極少量の出血してましたが、よくある事かと様子を見ていてました!
そのあと、健診で絨毛膜下血腫を言われ切迫流産で自宅安静になりました😭

えむちゃん(17)

私も茶おりなのか出血なのかよく分からないくらい少量が出てました!😓
流産だったら鮮血だったり血の塊のようなものが何日も続くので私はあまり気にしなかったですが、、😅