※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなママ
子育て・グッズ

1歳半の娘の入園式には80サイズのフォーマルワンピースが見つからず、普段着でも良いか相談中です。

そろそろ1歳半になる娘がいるママです。4/1入園式なのですが、皆さん1歳半の子供にはどんな服を入園式に着せてますか?お店やネットで80サイズのフォーマルワンピースを探していますがなかなかこのサイズだと無い様です。普段着で少し落ち着いた服でも良いのでしょうか。

コメント

sachi4kids

イオンの子供ベビー服売り場に
70〜フォーマルワンピありました🤗
我が家も結婚式の時に買いました❤️
保育園の入園式は子供には
普通の私服着せてました💦

• ゆいなママ

ゆいなママ

ありがとうございます。明日イオンでみてみます。皆さん子供達には普通の私服でしたか?それならうちも私服を着せようかとも思ってます。

• 3月30日
  • sachi4kids

sachi4kids

みんなロンパースとか普通の綺麗なフォーマル‼︎
    って方はいらっしゃらなかったですね😅
    でも認可の田舎の私立保育園なので。。。
    都会とかとは違うかもなのですいません😫

• 3月30日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

うちも認可の私立の都内です。参考になりました。ありがとうございます!

• 3月30日
  • sachi4kids

sachi4kids

白のハイネックに黒のふわっとしたスカート
    みたいな綺麗めな私服でいいと思います😊❤️
    我が家も普段とか法事とかでも使えるように
    あえて無難なチョイスにしました🤗

• 3月30日
エリナ

好みがあるから嫌かもしれないですけど、ベビドにフォーマルありますよ💗
それかanyfamとかでちょっとキレイめなワンピとかカーディガンとスカートとかもかわいいかもです😆

ココル

普段はあまり無いけど春だからか赤ちゃん本舗にも、可愛いのありましたよ〜(*^^*)

ショッピングモールの子供服ブランド店もこの時期は置いてあるみたいでしたよ♪