※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊活

7月1日に生理が終わりました。体温で見るとどこが排卵日になるのでしょうか?

7月1日に生理が終わりました。
体温で見るとどこが排卵日になるのでしょうか?

コメント

あめ

少し下がってるので15日かな?と思います。

高温期続いてて良い感じですね♡

• まぴ

まぴ

返信ありがとうございます💓高温期何日目になるのかわからずネットの色んな情報を見る際に少し困っていました😢このまま体温が保てますように😢

• 7月31日
  • あめ

あめ

人によって体温上がるタイミングが違うみたいなので、基礎体温だけだと排卵日特定するの難しいですよね。

15日が排卵日だとすると、今日で高温期16日目になるのでフライング反応するかもですね。
    あかちゃん来てくれてますように♡

• 7月31日
  • まぴ

まぴ

そうですよね😢排卵検査薬はまだ使用したことがなく基礎体温だけが唯一の頼りになるものだったのでやはり特定難しいですよね😭💧

29日の生理予定日にフライングしたら真っ白だったので諦めてたのですが、明日健康診断でX線がある為今日検査してみようと思います😢💕

• 7月31日