※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty☆♡
妊娠・出産

妊娠初期に尾てい骨が痛くなることってありますか?6週0日で出血があった…

妊娠初期に尾てい骨が痛くなることってありますか??
6週0日で出血があった際、出血する直前に尾てい骨あたり?がキューっとなりました。すぐ病院に行き、先生にお腹痛くなった?と聞かれ、うまく説明できずにすごく下の方が…と言ってしまい、うん子宮ねと。お尻の方だから子宮ではないですよね??
出血はすぐにおさまったのですが、今も少し痛い感覚があります…。
これは大丈夫なのでしょうか…??

コメント

みっち

骨盤のズレやホルモンバランスで痛くなると思います💦
赤ちゃんには問題ないと思いますよ(^^)痛みが続く場合などは先生に相談してみた方がいいですね💦

  • kitty☆♡

    kitty☆♡

    そうですね😭
    ありがとうございます🥺💦

    • 8月1日