※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

愚痴です👊👊今日退院なんですが旦那が母さん(義母)も来たいってゆっとる…

愚痴です👊👊
今日退院なんですが
旦那が母さん(義母)も来たいって
ゆっとるんだけどいい?
そのついでにじいちゃんとこ寄りたい
じいちゃん多分もう死ぬでさ。


はあ?義母がなにしにくるの?
なにしにじいちゃんとこいかなかんの?
退院そうそう連れ回す気ですか?
退院したからどこでもフラフラしていい
わけじゃねんだけど
そもそもお前のじいちゃん話したことねーし
なんかガンらしく余命宣告されてるらしく
最後に息子にあわせたいだとか🤷‍♀️🤷‍♀️
いやマジ勘弁してと思って

義母に関しても私は義母が大っ嫌いで
まず汚くて家も野良猫が出入りしたりしてて
掃除もしない人だからほんとにいやで
そんな手で息子に触って欲しくないだいて欲しくなく
こないだもお見舞い来た時手を洗わず消毒せず
息子を抱き始めて名前決まったって言ってるのに
えーその名前にしたの?○○のがいいのにとか
あんま抱っこすると抱き癖つくよとか
言ってきてその時間 搾乳しなきゃいけなくて
搾乳しようとした瞬間にちょうど義母が来たんです
しかも搾乳途中入ってこられたらいやだから
入室御遠慮ください用がある方は
ナースステーションまでお願いしますってゆう
札をドアノブにかけてるのにも関わらず入ってくるアホ

搾乳しなきゃいけないのに義母おるからできない
気を使えないクソ旦那イライラがピークに達して
トイレこもって泣いてしまいました。(笑)
ほんとにストレス
腹立ち過ぎてインスタのストーリーに愚痴りました
旦那の家族だから大っ嫌いって書いて普通に旦那
それ見てるんですけどなのに今日連れてくる気。(笑)
退院するだけなのに何しに来るのかわからん

断っていいですよね?べつに

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

こんな暑い日に
生まれたての赤ちゃんを
連れ回すって😢

私なら断ると思います!

日を改めて
おじいさんのとこに
行こうと言うと思います😅
そしておかあさんには
落ち着いたら来て欲しい旨を
旦那さんからはっきり伝えて貰いたいですねー。

  • ♥


    普通に考えて有り得ねえって思いました🖕🖕
    ですよね!!
    伝えてみます🥺

    • 7月31日
こう

まだまだ生まれたばかりだし、あやかさん自身も満身創痍ですよね😞
まず旦那がさんの気遣いが足りないなぁと思いました💦
おじいさんの余命などを考えると、一度は会わせたいというのは私はわかるのでこの先本当にいつ亡くなってもおかしくない状態なのであれば滞在時間5分とか自分が絶対抱っこしておく(義母には抱かせない)など条件をつけて必ず守るなら一瞬だけ顔見せに行きます

でもおじいさんのいる場所まで車で30分以上かかるならお断りです😣
新生児を車で長い時間揺らしたくないですもん💦
亡くなるかもしれないっていうことなので、もし見せにいかないままなくなった場合、旦那に根に持たれるのも嫌ですが😅

そして退院時の義母いりませーん😂
無神経そうですね😒

  • ♥


    ほんとに気遣い足りなさ過ぎてイライラしっぱなしです。
    多分ちょうど30分くらいの距離ですね😥私も長い間車に居させるのは反対です!!

    退院時の義母要らないですよね!?まじ何しに来るのかハテナです。(笑)

    • 7月31日
  • こう

    こう

    そっとしといてくれって思います笑
    ちなみにうちは出産の退院の時は平日だったので来ませんでしたが、次男が熱性けいれんおこして入院したときの退院日にうちに来ました笑
    付き添い入院でかなり疲れてたのでほんっとなんなの???!!って🔪🔪って思った記憶あります😇😇😇

    したの方の投稿みてそうやん!と納得しました
    誰しもいつしか逝く!
    そして写真持っていけばいいですよ!100歩譲って動画捕って見せに行けばよしじゃないですか?笑
    体調が優れないとか、退院時は直帰してくれと説明があったとか言って断りましょ😆

    • 7月31日
  • ♥

    ほんと義母ってうざくないですか?💦(笑)うち母親が去年の今頃病気で亡くなっちゃって あやかちゃんはお母さんいないからって思っとるのか知らんけど別にお前に頼るつもりねーし私のお母さんの代わりにもなれねーよっていつも思ってます(笑)余計なお世話すぎてストレス👊👊

    • 7月31日
☆まめお☆

断って良いですよー😤
そのお義母さん、相当ですね💦
入院費を支払ってくれるなら歓迎ですが笑←私は割と高額だったため🤣

おじいさんに関しても、私からしたら『誰しもいつか逝くわ』って思っています🙋
お世話になったおじいさんとか、あやかさんが会わせたい!って思って行くなら良いですが嫌々なら断って良いと思います👍

それかご主人だけで写真でも見せに行ってきたら良いと思います🙌

  • ♥


    断っていいですよね😥
    いや、入院費払ってくれるんだとしても私は嫌です。爆笑
    ほんとに汚いから🥺🥺(笑)ちなみに私もかなり高額です(笑)40万です😭(笑)切迫早産で入院してたのもあって😭また保険使って少し戻ってくると思いますが😂

    間違いないです!ほんとにいつか誰もがいきますよね(笑)しかも話したことないし尚更どうでもいいって思っちゃいます(笑)

    • 7月31日
こう

お母様亡くなられてるんですね😣
話したこともない人に会わせにいくより亡くなってても自分の母の墓前に会わせに行くほう選びたいです

まじで余計なお世話!ですね😇😇
義母的には気を回してくれてるんでしょうけどね😒
無事回避できることを祈ります💪💪💪

  • ♥

    間違いないです!!!!!!!!!どう考えても私も母に会わせたいです!孫を楽しみにしてたので無事に産まれたことを報告したいです☺️💖

    頑張って回避してみます!!(笑)

    • 7月31日