※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
妊娠・出産

妊娠中のオナニー方法について相談です。妊娠でうつ伏せが難しく、クリを触っても満足できない状況です。他の方法を教えてください。

24wの初マタです。
妊娠前頃から性欲が強くなりました。
でも旦那は出張でたまにしか帰ってこないし、旦那とはチューもしたいと思わないし、、、。
今まで、オナニーは床オナ?でした。
今はだんだんお腹も大きくなってきたのでうつ伏せになれないので、自分でもできません。
クリを触ってみるけどあまりで…。
妊娠中皆さんはどのようなオナニーをしていましたか?😳💗

コメント

deleted user

妊娠前と変わらずローター使ってました🙆🏻‍♀️

ちなみに妊娠中は産まれるまで確実な実感がなかったからなのか妊娠分かった日も含め初期から出産する数日前の後期までお迎え棒の意味も含めしてました😳
でも最近になって娘が可愛くて旦那とするよりただ娘の寝顔見てる方が幸せと感じてしまって
こちらから誘うことはめったになくなりました🤦🏻‍♀️

  • おゆき

    おゆき

    ローターを使ってたのですね😳
    出産をすると女性側から誘う事ってやっぱり減るものなのですね😖💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    補足見ました!
    私は元々指入れられるのあまり好きじゃないのでしなかったです🤦🏻‍♀️
    口は怖いのでしませんでした💦

    ローションとか使ってみては( ¨̮ )??

    • 7月31日