※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

タイミング一回でも妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵検査薬で陰性。7/29のタイミングしか取れず、7/30の時点では未排卵。一回で妊娠することはありますか?

タイミング一回でも、妊娠の可能性ありますよね?( ; ; )
今日の夕方には陰性になってました…
タイミングは7/29の1回しか取れずでした💔
7/30の朝の時点では、未排卵ですよね?
それとも、7/29の検査薬直後で排卵とかもあり得ますか?

9ヶ月間も妊娠出来てないのに、一回だけで妊娠出来るのかって感じもします💧

何ヶ月間も不妊気味だったのに、一回のタイミングで妊娠出来たって方いますか?

ドゥーテスト 排卵検査薬

コメント

下の子は月1のタイミング、
14回目で授かりましたよ!

病院行っても、
タイミング合ってるし、排卵してるし、子宮キレイだし、
何でだろうね~って言われてました😣

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    原因不明の不妊とかですかね😣?

私の周りが、本当にどれだけってくらい今年の出産が多くて…それも仲の良い友達や身近な人ばかりなので、すごく切ないです( ; ; )
    自分だけってすごく置いてけぼり感です💔

• 7月31日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります。。
    テレビの「めばえ」とか見ても、
    赤ちゃん産まれて、紹介された上の子がまだ一歳とかだと
    「なんでそんなポンポン出来るんだろ。。」
    とか思ってました😭

原因不明の不妊、多いみたいですね。
    うちは旦那は調べてなかったので何とも言えませんが😅
    原因無いとそれはそれで努力しようがなくて困りました💦

• 8月1日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私も卵管造影や精液検査してもらったんですが、異常なしでした( ; ; )
    それなら早く赤ちゃん来てって感じです💔💔

知り合いにも、中出ししてないのに兄弟両方すぐ出来たって子も居ます💧

何か問題がある方が対処しやすいですよね💦

• 8月1日
さくらもこ

半年くらい病院でタイミング合わせてもかすりもしなかったです💦
今回人工授精しようと思って病院で卵胞チェックしてもらったところ排卵したばかりと言われて💦
前の日の晩に一度タイミング取っただけだったので諦めていたら陽性反応出ました😂
一応病院行った日の夜もタイミング取りましたが間に合ったか微妙なので前日がヒットしたと思ってます😂
半年くらい排卵日前後毎日とか頑張ってたのに…と拍子抜けです。

• ぴぃまま

ぴぃまま

排卵後、元気な卵子は8時間までとか言いますもんね💦
    それだと前日のタイミングの可能性大ですね😂
    おめでとうございます!

私も普段は排卵前に2日前、1日前と2回くらいタイミング取るのですが、今回は排卵検査薬もバッチリ反応してたのに、1日前の1回しかタイミング取れなかったのでショックでした( ; ; )

• 7月31日