コメント
kかか
有酸素運動を毎日30分、2、3日に1回スクワットなどの軽い筋トレ(自重でもOk)、半身浴を20分以上(できれば毎日)、食事をタンパク質中心にしてあるていど制限すれば、痩せますよ〜☺️
お金もかからないし、お肌も綺麗になります🥰
kかか
有酸素運動を毎日30分、2、3日に1回スクワットなどの軽い筋トレ(自重でもOk)、半身浴を20分以上(できれば毎日)、食事をタンパク質中心にしてあるていど制限すれば、痩せますよ〜☺️
お金もかからないし、お肌も綺麗になります🥰
「子育て・グッズ」に関する質問
子供が熱を出したら 出すたんびに病院行っていますか? 私がそんなに子供の風邪薬を信頼してなくて (もちろんもらったものは飲ませます!) どうせ10日くらいかからないと治らないし そうなると薬のおかげで治ったと言う…
ママ友の子どものことなのですが、 今、年長で言語の滑舌などが良くないからと療育へ通っています。 その他診断は付いていないようなのですが、 うちに遊びにきた時に、子どもたち6人いたのに他の5人はなんとなく他の子…
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サマンサ
なるほど!参考になります。
半身浴って痩せるんですねー♡これならできる!
糖質制限ですよねー。めっちゃ白いご飯大好きなんです(>_<)タンパク質中心にしたいー💦
やっぱ筋トレも大事なんですね。スクワットならできるからやってみます!
kかか
半身浴は痩せるためにするというより、血行を良くさせるためです☺️体が冷えると代謝が悪くなっちゃったり、いいことあまりないので😱💦
半身浴するだけじゃ痩せないので気をつけてください💦
糖質制限はしすぎても便秘になっちゃったりするので、ご飯の量を測る癖をつけるといいですよ💓すこしずつ減らしていけば、無理なくできると思います☺️
私も今頑張ってるところです〜❣️頑張りましょう❤️
サマンサ
詳しくありがとうございます!
計るやつ買いたいと思います!
ありがとうございました😊