※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
妊娠・出産

今日で正期産入りましたが、検診行けず。子供たちが病気で大変です。モニター検査も早めに来てほしいと言われたけど…。

今日で正期産入った👏
あっという間すぎる🥺
前回切迫早産だったけど今回は
何とか大丈夫だった🥺

検診も行かなきゃ行けないのに、
下の子手足口病でぐずりまくりだし上の子も昨日から39度の熱😭

前回の検診でモニター検査始まるから早めに来て下さいって言われたのにこりゃ検診行けないや😔

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんばんは?おはようございます?^^;
正期産おめでとうございます🙌🏻☺️ここからいつ産まれても安心ですね😌‼️前回切迫なら尚更一安心ですね😭‼️

上の子居るとなかなか思い通りに検診行けませんよね😢わかりますわかります💦
私も4人目妊娠中の時、上の子達の用事やら病気やらで何回も検診日変えました😓
臨月入ってからの上の子達の病気看病大変ですよね😢一番しんどいのは子供達ですが、やはり母も辛いです😢
うちの子も先週の金曜から40℃越す高熱で結果突発性発疹だったのですが、この時期の高熱は本当にしんどいですよね😭
休める時には休んで下さいね😢とは言っても動かなきゃいけないのもとても共感出来るのでなるべくご無理なさらずに😌❤️
お子様もお母様もお大事になさって下さい😌

• chika♥

chika♥

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    ありがとうございます🎶

一安心です~!!!!今回も動き回ってたからヤバいかなぁと思ってたけど大丈夫でした☺️

私も予約してはキャンセルしてまた別の日予約もかしょっちゅうです😭
    なかなか検診行けないです‪‪💦‬

突発性発疹なっちゃったんですね😵お大事になさって下さいね

• 7月31日