※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中に原因不明のだるさに悩み、排卵予定日やバーベキューについて心配。体調不良で子育て不安も。占いで妊娠の可能性に不安。

再度投稿します。
妊活タイミング取ろうと思っていた矢先に昨日から原因不明の体のだるさに悩まされています。
食欲は比較的あるのですが、とにかく何をするにも体に力が入らなくてだるくて。
その前の日に家の中で1人だけ暑い暑いと騒いでいたのでもしかすると熱中症か冷房にやられたのかもしれません。
こんな時タイミングとって赤ちゃん来てくれますかね。
排卵予定日はルナルナでは8月2日です。
今日の時点では排卵検査薬も陰性でした。
ちなみに明後日8月1日にバーベキューを予定しているのですが、排卵日近くでバーベキューの時お酒飲んだりしても影響ないですかね。
この間まで結構うごけていると思っていた自分は急に体がだるくて動けなくなってみると、家のこともあまり回らなくてこんな調子で2人子育てなんてできるんだろうかと言う不安にも悩まされ心配になってきました。
この間夢で占い師さんが出てきて「今年中に妊娠できますか?」と聞いたら「今年は無理でしょうね」と言われました。
正夢にならなきゃ良いのですが。

コメント

Aya

こんばんわ!
最近ほんと暑いですよね🥵
あたしの場合、妊娠検査薬が陰性で
やけ酒じゃー!!と浴びるように
飲みましたが、実は遅れてるだけで
妊娠してました💦(今の子の時)
やばい!!と思いましたがなにも
異常などなかったですよ!
BBQおもいっきり楽しんだほうが
いいと思います😇
けど、心配な気持ちがあるなら
後悔しないために飲酒は避けたほうが
いいのではないでしょうか?
あたしなら飲みます🤗
排卵日でも、毎日飲酒してたので
関係ないのでは??と思います!!
(詳しくわからなくてすいません。)
あたしも最近ダルくて、
家事滞りまくり、旦那に怒られました😰
2人目妊活中ですが、あたしも
思いますよ!2人育てれるのかな?って!
でも、赤ちゃんが来てくれたら
なるようになりますよ!!きっと!!
きっと今ネガティブゾーンに
入ってるのかもしれません😱
できるなら、好きなことをして
リフレッシュしてみてください🤗
お互い妊娠できるよう、頑張りましょう💮

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
何故か返信ボタンを押すとマイページに戻ってしまうという現象が起きていて返信できなかったので下に書かせていただきます。
返信が遅くなってしまいすみません。
結局私もお酒飲んじゃいました。
ひとりめの時はなぜかお酒が飲みたくないと思い1ヵ月間位全然飲んでなかったんですけど、今回は楽しいバーベキューでしたしなかなか最近好きなお酒を楽しく飲むなんてことあまりなかったので楽しいことしようと思って飲みました。
おいしいものもたくさん食べられましたし、お酒飲んで気分も良くなってみんなで楽しくおしゃべりしたりほんとによかったです。
酔っ払ってるお母さん見て楽しそうだなと思ってきてくれるか、酔っ払ってだらしないなぁと思ってきてくれないか…。
ほんとに暑くてまいっちゃいますよね。体調は回復しましたが、この暑さなんとかしてほしいです。
妊娠のことを気にし始めるといろんなことに几帳面になっちゃって、楽しいものなんだか義務的になってきて自分自身がなんだかギスギスしてて嫌ですね。
逆に他のことがおろそかになっちゃったりして。
ますますお母さんに向いてないんじゃないかと思ったりしますが、この間この質問を投稿した時よりは前向きな気持ちになれているような気がします。
お互いふたりめの赤ちゃん来てくれるといいですね。
きっと空から見ていて降りてくる準備をしてるんだと思ってお互い頑張りましょうね。