※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠後期で寝たきり生活ですが、順調で悩んでいます。帝王切開予定で動きづらい状況です。

双子を妊娠、出産されて、妊娠後期も家で過ごされたママさんいらっしゃいますか?
妊娠後期はどのようにすごしていましたか?

妊娠後期に入りましたが、有難いことに特に問題なく順調です。
しかしお腹の大きさは上の子を産んだ時より大きくなって、なかなか普通には動けず寝たきり生活です💦

帝王切開予定なのでガンガン動いてお腹を張らすわけにもいかないし、かといって順調なのに寝たきりなのもどうかな〜と悩んでいます😅
(座っているのも苦しくて辛いので寝るしかないのですが💧)

コメント

ぽん

凄いですね😊⭐️
私は28wから切迫早産で出産までずっと入院でした💦
無事に元気な双子ちゃんが産まれますように💞

りんご

管理入院無しで出産しました。
動けなくて横になってテレビ見たりしてました💦座っているのも寝るのも辛くなりますよね😅

もこちゃん

体調いい時に出産準備や入院準備を進めておくといいですよ。30週を超えてくるとお腹張りやすくなるし、切迫早産の可能性出てきやすくなるので今のうちに買い物や美容院とかいっておくのもおススメです。なるべく疲れたら横になるのも大事ですので無理されないでくださいね。