※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
家族・旦那

最近同居がはじまりました。今日は昼間実家(母がなくなり父の夕食などが…

最近同居がはじまりました。今日は昼間実家(母がなくなり父の夕食などがあります。)にかえるるといったのですが、義理ははがパートから4時にはかえります。その間に義理家にかえっていた方がいいでしょうか?お風呂も最後だからシャワーを実家で浴びていくのはどうでしょうか?何が常識なのかわかりません

コメント

はなはないぬいぬ

家庭の事情を義理ははも知っているんですよね!?直接義理の母に交渉してみましょう!その方が早いです。色々質問して決めればあとで文句を言われなくてすみますし。相談してみてください!!

• こたくんまま

こたくんまま

母がなくなったのは2年前だし、姉もいますがフルタイムで帰るのも遅いし、あねはあてになりません(/´△`\)かえっていいといわれますが、義理母さんが変えるくらいにかえった方がいいでしょうか?

• 3月30日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

それも含めて、もしかしたらお母さんが帰るまでに戻れないかもしれませんけど、すみません!といえば多少遅れても気にならないと思います。

• 3月30日
mimi317

自分たちの夕飯はどちらがつくるのですか❓
ゆっくりしてくるなら、一言
夕飯の準備お願いします。などあれば、大丈夫じゃないですかね(o^^o)