※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が激しくジャンプするおもちゃで遊び、頭への衝撃が気になる。騒がしくて奇声を出すことも。皆さんはどのくらい遊ばせているでしょうか?

7ヶ月の男の子です。ジャンプして遊ぶこのおもちゃを買いました。足の力がすごく強いので、床を蹴って飛び跳ねています。機嫌がいいと30分以上1人で遊んでいます。

しかし、あまりにも激しいジャンプなので頭への衝撃が気になります😭こういうおもちゃを持っている方、何分ぐらい遊ばせていますか?また、頭に衝撃がきて危ないようでしたらもう遊ばせないでおこうと思います💦

あと、よくキャーと大声で奇声をだしたり、顔を真っ赤にしていばったりします。これは普通なのでしょうか?病院の待合室とかで他の子は静かなのに息子は騒がしくて心配です💦

みなさんの意見聞かせてください😭

コメント

mizu

うちの子もジャンパルー大好きです!!
かなり激しく跳ぶのでちょっと心配になりますよね😅

うちは、特に決めているわけではないですが、だいたい毎回15-20分くらい遊ばせているような気がします!
単に息子が飽きてグズグズ言い出して、切り上げているだけですが💦

• ほし

ほし

買う前に想像していたより激しくてびっくりしました😂

• 8月1日

うちも同じジャンパルーに載せてますが、ジャンプしすぎて疲れるのか、5分〜10分で出してくれと泣きます。

• ほし

ほし

うちの子は30分以上飛びまくってます😭
    でも、みんな疲れるほどジャンプしていると聞いて安心しました😂

• 8月1日