※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

旦那の上司のBBQパーティーにお呼ばれしているのですが手土産なにが良い…

旦那の上司のBBQパーティーにお呼ばれしているのですが手土産なにが良いかアイディアください✨
会費制で30人くらいいらっしゃいます。
去年はちょっと高いワインを持って行きました🍷
クリスマスパーティーでは手作りでちぎりパンのサンドイッチとウイスキーにしてサンドイッチは大変好評でした🥪

お酒と何かを持って行こうかなと思うのですがなにがいいですかね🤔
結構みなさん手作りのものも持ってきていたりするので手作りNGな雰囲気ではないです。
BBQのとき何が嬉しいですか?

去年はおにぎり持ってきてる方もいらっしゃいました!

コメント

アニー

季節のフルーツなんてどうですか?スイカ、マンゴー、葡萄など。

• みかん

みかん

フルーツいいですね✨
    大きいスイカ持って行こうかな!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
syak

夏だし子供もいるならアイス(もしくはカキ氷機持参w)、スイカ、そうめん等はサッパリしてて嬉しいですよね🤗

• みかん

みかん

そうめん面白いですね!つゆが分けにくいかな🤔
    スイカが良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
  • syak

syak

そうめんも茹でた状態で大きいお弁当箱やタッパーみたいのに一人前ずつ(小分けのケーキみたいに)分けて置いとくと楽です!
    ツユは最初っからペットボトルや水筒に薄めた奴を置いとくとそのままかけて食べられますよ!
    小さいタッパーにシソ、ノリ、ネギ、生姜などを入れとくと尚更喜ばれるかな〜〜準備は面倒くさいけどそうしてます🤗

• 7月31日
  • みかん

みかん

なるほど!
    つゆはそのままかけてもらえば楽そうですね✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 7月31日
花子

BBQの時は、キュウリの浅漬け持って行く事が多いです。
簡単なので。。

他の人は、スイカをくりぬいてフルーツポンチみたいにして持ってきたりしていました^_^

暑いので、さっぱりした物が嬉しいです🌟

• みかん

みかん

浅漬けも良いなと思ってたんです!
    余裕あれば作っていきます😊ありがとうございます✨

• 7月31日
ひぃママ

屋外でのバーベキューで、食べ物系の差し入れは皆持ってくると思い、私は冷却スプレーとボディーシートと日焼け止めなど暑さ対策の物など持っていき、テーブルに置いて皆さんに自由に使っていただきました!
意外と好評でしたよ(*^^*)

• みかん

みかん

参考になります✨ありがとうございます😊

• 7月31日