妊活 生理予定日が2日過ぎて、高温期なのに茶色おりものと少し出血がありま… 生理予定日が2日過ぎて、高温期なのに茶色おりものと少し出血があります。 やっぱり生理がきてしまいますか? 最終更新:2016年3月30日 お気に入り おりもの 生理予定日 茶色 高温期 ゆきご コメント めかいほこ こんにちは(^-^) 体温が高温期のままですと、着床出血の可能性も高いと思いますよ(^o^) 3月30日 ゆきご さっき生理がきました…。ありがとうございます! 3月30日 めかいほこ 明日の体温次第かな〜と思っていたんですが、生理になっちゃいましたか(;_;) また、次回の排卵に向けて、暖かくしてお過ごしくださいね(^-^) いい卵ちゃんが育ちますように☆ 3月30日 おすすめのママリまとめ おりもの・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆきご
さっき生理がきました…。ありがとうございます!
めかいほこ
明日の体温次第かな〜と思っていたんですが、生理になっちゃいましたか(;_;)
また、次回の排卵に向けて、暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)
いい卵ちゃんが育ちますように☆