※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
家族・旦那

すぐ寝る旦那にイライラ(ーー;)うちの旦那はいつでもどこでも3分あればす…

すぐ寝る旦那にイライラ(ーー;)

うちの旦那はいつでもどこでも3分あればすぐに寝ます!

今日はせっかくのお休みなのに
しっかりお昼寝して夜も20時から寝てる、、、
まだお風呂も入ってないし歯磨きもしてないし

私は子供達も寝たので、たまった家事を頑張って片付けてます(><)
お腹も大きくてすぐ疲れるし
休みの日ぐらい手伝ってよ!って思っちゃいます(・・;)

優しい奥様なら、文句も言わず
優しく旦那さん起こしてあげるんですかね(°_°)

そんなこと腹が立ってできません!!笑
今すぐにでも蹴り飛ばしてやりたいです!!!

このままほっといて、汚いまま寝てろって思います( ̄▽ ̄)
みなさんならどうしますか??
起こしますか?ほっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はほっときます😅

ただ自分も3分で寝てしまいます😅
いつもあまり家事とかはやってくれない方面なんですかね?😞

  • MH

    MH

    言えばやってくれる感じです(^^;)
    さっきも晩御飯の後に大量の洗い物を片付けてたら
    「置いといてくれれば俺やるのに〜」と言われてイラつきました( ̄▽ ̄)
    結局そのあとすぐ寝てるじゃん!!みたいな(><)笑

    • 7月30日
まりなん

私なら無理矢理起こして
大きい子供は面倒みないよー
と皮肉を言います(笑)
邪魔な所で寝られたりすると
イラッとくるので、睡眠妨害
しないと気が済まないです(笑)

  • MH

    MH

    イビキかきながら呑気に寝ててイライラ倍増(><)笑

    就寝する前に足で体を揺らしてみましたが起きないので私はそのまま寝室に行きました(^ ^)
    今度は起こして皮肉たっぷり言いたいと思います(^◇^)!!笑

    • 7月31日