※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

保育園を転園し、先生に会いたい。連絡して遊びに行ってもいいか迷っています。経験ある方いますか?

保育園を転園して
その後遊びに行ったりしたことある方いますか?

3月末まで姉妹別園で、
4月からお姉ちゃんと同じ保育園へ転園しました。

幸運なことにすごく良い保育園で
私共々次女もとてもお世話になりました。
お別れの時も
「○○ちゃんが歩く姿が見たいので絶対に遊びに来てください!!」と何度も言われ、
社交辞令なのかな?とも思いましたが
私自身先生にとても思い入れがあり会いたくて(笑)
次女は7ヶ月間お世話になり、
もしかしたら記憶が曖昧かもしれませんが
連れて行ってあげたいです!

行っても迷惑じゃないですかね?
行くとしたら事前に電話をするべきかと
思うのですがどう言えばいいかなーと。。。

もし経験ある方いましたらお願いします!

コメント

あやのまる

年度末で転園して行ったお友達が、夏祭りのイベントの時に遊びに来ていましたよ。