※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

生理量が少なく、おりものに血が混ざる症状が出ています。基礎体温を測り始めたが排卵はしていないようです。出血が続く場合は早めに病院を受診するか、生理なら1ヶ月後に行く予定です。

これは無排卵月経なのでしょうか…

生理予定日は8/4で30日周期で毎月ズレは少なくきています。

ですが前回から生理量が少なく
日曜日から血が混ざったおりものが出て来て
今は徐々に増えておりものシートには収まるくらいの血(前回生理の最初の時と同じくらいの量)
が出ています…

先月から基礎体温を測り始めて、
ちゃんと測り出したのが今回なので毎回がどんな感じなのかはわかりません…

排卵はしてないですよね?
この出血は生理なんですかね?🥺

先週に病院で当帰芍薬散をもらってはいるのですが
あまり説明はなくストレスと言われて薬を出されました…
出血もあるので早めにいった方がいいのか、生理ならまた一ヶ月後に行く予定なのでそれでも良いのか…

コメント

tarako

基礎体温は実測ですか?4時間以上まとまって睡眠取れていますか?

私はガタガタの月は無排卵でした😣💦

ただ、無排卵でも普通に生理は来ていたので極端に少なくなったのなら病院に相談した方が安心だと思いますよ😊

• N

N

口内で1分で測れるものなので予測式ですかね?
    7〜8時間くらいは寝てますが夜中にちょこちょこ起きたりはします!

無排卵でも生理は普通に来るんですね!

そうですよね、相談してみます!ありがとうございます😊

• 7月30日