※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

旦那が膣内射精障害で2人目を望んでいるけど、シリンジ法も試みたが難航。単身赴任中で病院にも行きにくく、感情が複雑でしんどい。2人目を諦めるべきか悩んでいる。

2人目が欲しくて頑張っているけど、旦那が膣内射精障害。藁をもすがる思いでシリンジ法で頑張ってみてはいるものの全て撃沈。やっぱりシリンジ法ではダメなのかな。おまけに単身赴任なので病院に行くのも難しく。もうどうしていいか分かりません。最近は1人になってふとした時に涙が出てきます。もう2人目は諦めるしかないのかなと思ったり。でもそんな簡単に諦められないと思ったり。自分でもよく分からないくらい感情がぐちゃぐちゃでしんどいです。いつまでしんどい思いしなくちゃいけないんだろう。

コメント

😊

シリンジで妊娠しましたよ!流産しちゃったけど、また頑張るつもりです🥺☺️
感情ぐちゃぐちゃになりますよね😭

• る

貴重なお話ありがとうございます😢✨またシリンジで頑張ろうと希望がもてました。毎月毎月期待したり落ち込んだり焦ったり、色々な感情が出てきてしんどいです😔お互い早く授かれるといいですね😭

• 8月6日