※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

旦那の家事やらな過ぎの愚痴です吐き出させてください仕事途中夕方から…

旦那の家事やらな過ぎの愚痴です
吐き出させてください

仕事途中夕方からなんか体調悪いな…と思って帰宅して熱計ったら38.5。(今さっき計ったら38.8度)
怠さ目眩頭痛吐き気に襲われてます。

7:30に帰宅してなんとか子供のお風呂と食事と洗い物、子供の洗濯物を済ませてあとは大人の第2弾の洗濯物。(30分)

早めに寝ないと明日にも響きそうなのでそれだけは旦那にお願いしようと思い先程旦那が帰宅してその事を言ったら
無言で仕事道具を床に叩きつける始末。
無表情で返事も何もないのでもういい。と自分がやる事にしました。

フルタイム共働きで家事はほとんど私。
もう限界です。
仕事が疲れた疲れたコールと愚痴などを毎日聞かされます。
私贅沢言ってますか?

コメント

♡tokky♡

毎日お疲れ様です。と…同時に体調心配ですね。。

ママが倒れたら何もかもが大変だし子供も、かわいそう…
ママあってですから無理しないでほしいです。。

もし、洗濯干さない行動で旦那がすこしでも気づいて反省してくれそうなのであれば嫌がらせ賛成です!!

ママだって人間!毎日疲れるのはわたしもよーーーくわかります!あー!!ってなりますよね。。

• りー。

りー。

干そうとした時に
    俺干すよ。おやすみ。
    と言われましたがやってもやんなくても寝る時間変わらないので無視して自分のだけ干しました。
    干した後に干したの?と馬鹿らしい質問が飛んできたのでガン無視ですw

• 7月30日
るーちゃんママ

私もこの間そうでした。
熱が39度まで上がって仕事早退して娘を保育園に迎えに行って家に帰って。
旦那が病院まで連れてってくれてご飯も買っててくれたのですが、それ以外は全部私。
フラフラなりながら寝かせたのに
その日に限って娘が何回も夜泣きで起きて。。熱40度まで上がりながら夜中娘とたたかいました。
旦那は爆睡。もうろうとしながらほんと、イライラしました。