※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

旦那が泊まりの出張で帰って来ない日に娘二人ともこの時間に寝てくれた…

旦那が泊まりの出張で帰って来ない日に
娘二人ともこの時間に寝てくれた~♥️
21時過ぎとか最高\❤︎/

旦那帰って来ないし
残した家事も無いから
久しぶりにちょっとこの時間に
テレビ少し見ようかな♥️

やぱ、旦那がいつも役に立たない分
最初から帰って来ないと分かってると
前倒しして色々終わらせて
子供達もはやく寝てくれる~💓😍

コメント

ピーナッツバター

毎日お疲れ様です✨
自分の時間、最高の幸せですよね💕
私は旦那が飲み会の日は息子を早く寝かせるよういつもより頑張ります😂笑
自分の時間少しでもゆっくり楽しんでください☺️✨

• まあにゃ

まあにゃ

ありがとうございます🐝⋆*。
    なんだか、夜更かししちゃいそうなので夜更かししない程度に、楽しみたいと思います♥️

• 7月30日
2児mama

旦那さんがいないと子供たちが早く寝る!すごく共感です🥺♥️笑笑
旦那がいると遅くて23時とかまでズルズル寝なかったりしますが旦那がいない(夜勤などで帰ってこないとわかっている)と全部の家事を早めにするし寝るよーと言うとすんなり寝てくれます😂
今日も夜勤なので子供二人とも21時には就寝です😋ゆっくりお風呂につかれました🤤

• まあにゃ

まあにゃ

なんか、行動が違いますよね!☺️❣️
    全部の家事を早めに終わらせれる事だけでも、かなり違いますよねー♥️

• 7月30日
ばばあ

羨ましい💕ウチも旦那がいない日は昼からピザとかデリバリーして食べちゃいます😍子どもも早く寝かして映画みて✨幸せですよね✨いいな

• まあにゃ

まあにゃ

いいですね♡
    今日は携帯でずっとココ最近見逃してたドラマとか映画とか見ました\❤︎/

• 7月30日