※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricky
家族・旦那

日本脳炎の予防接種を受けた方にお聞きしたい事があります。先週の土曜…

日本脳炎の予防接種を受けた方にお聞きしたい事があります。

先週の土曜日に第1期2回目の予防接種を
今4歳の息子にうちに行きました。

それで、8月の10日から18日がお盆休みなんで
現在千葉に住んで居るのですが
実家の岡山に帰りたいのですが
帰るなら車か、新幹線の予定です。

旦那からは「予防接種打ったばかりだろ、子供の事をもっと考えろ。これだからバカは。」と言われました。

日本脳炎の予防接種は脳に関する大きな予防接種だから
もっと慎重になれと言われます。

日本脳炎の予防接種を打ったばかりで
遠出するのは良くないでしょうか。

コメント

はち

心配ないとは思いますよ。

  • Ricky

    Ricky

    お返事有難う御座います。
    その御言葉が聞けて安心しました。

    • 7月31日
すもも

先週受けたんですし、もう副反応の心配もほぼないでしょうし、不活化ワクチンですし、心配ないと思います😓

  • Ricky

    Ricky

    お返事有難う御座います。
    私もネットで調べて1週間以上何もなければ大丈夫かなと。
    その御言葉が聞けて安心しました。

    • 7月31日