※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
その他の疑問

セブンのカフェラテ中毒で、外出するとほぼ毎日飲んでしまいます💦でも、…

セブンのカフェラテ中毒で、外出するとほぼ毎日飲んでしまいます💦
でも、ちょっと高いので罪悪感😣💴
自宅であれに近い味を再現できないでしょうか~?!

コメント

かな

私も一緒で
飲んでしまいます!笑

• ろん

ろん

お仲間ですね💕他の店のじゃ満足できないんです!セブンのじゃなきゃ!って感じです😚

• 7月30日
  • かな

かな

美味しいですよね❤️笑

• 7月30日
はりねずみ

セブンのカフェラテは本当に美味しいですよね!どのカフェよりもコンビニよりも好きです!ママがんばってるから飲んでいいんですよ♡
うちは旦那がビール飲む人でわたしは飲まないので、代わりにちょびっと贅沢はよくしてます(^^)

• ろん

ろん

優しいお言葉ありがとうございます😂うちは旦那がタバコ吸うから、その代わりってことにします💕
    私も、スタバとかより断然セブンです!そう考えたらお得ですよね😁

• 7月30日
あね

あーー😩分かります!
最近暑いので余計に飲みたくなりますね😩💓
確かにちょっとお高いので贅沢にも感じますが、あの美味しさだったら買っちゃいます😂!
あと量をたくさん飲みたい時は、ローソンのメガサイズのカフェラテ飲んでます☕️

• ろん

ろん

そうなんですよね!あの味の誘惑に勝てないです!そして、氷で薄まるのが嫌であっという間に飲んでしまいます(笑)ローソンはメガサイズとかあるんですね✨今度買ってみます😄

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じことを考えてこの商品に辿り着きました(*^^*)
かなり満足度高いので試してみてください!
コンビニ寄るの面倒な時とか節約したい日に、とってもおすすめです(>_<)

• ろん

ろん

ありがとうございます😄こちら、よくお店で見かけます!
    無糖がオススメですか??ぜひ試してみます♡♡

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いのも買ってみましたが、やっぱり無糖です!!
    ミルクと水、どちらで飲んでも美味しいですよ☺️

• 7月30日
  • ろん

ろん

そうなんですね!!明日、早速買ってきます😆良い情報をありがとうございました💕

• 7月30日