※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

女性は、女性の方が大変だと感じていることについて悩んでいます。身体的な負担や更年期について不安を感じています。

あー❢❢
あっちでもこっちでも泣き声にかんしゃく
奇声、、、
トイレにもゆっくりいけない〜
思考回路停止しそう、、、
男の人は働いて養ってそれはそれで大変だけど女の人の方が抱える物多いよね(;_;)
身体面だけでも
生理、妊娠、出産、それを終えてさらに
更年期が待ってる
更年期も結構辛いって聞くし
そんな事をふいに思って絶対女の人の方が
大変やぁ〜❢って爆発しそうになる( ˘•ω•˘ )

コメント

jasmine

激しく同感です!
昨日喧嘩して思わず
あんたは仕事してるだけだろーがぁあ!!!って言ってしまいました( ̄▽ ̄)

  • 2児ママ

    2児ママ

    思う時ありますよね❢
    働いてる方が気楽だぁ〜ってなります(笑)
    妊娠中とかも旦那が出産は一瞬やけど
    仕事は一生やから出産と変わりたいわとか言ってたから
    はい、もう女の人敵にまわす発言したぁ〜って言ったりしてました(。-∀-)
    そんな事いったら家事育児も
    一生ものですし年中無休ですよね〜むきぃ!!!
       ∧_∧
     ⊂(#`・ω・)
      /  ノ∪
      し―-J |‖ ペシッ!
        /⌒/⌒/
        ⌒^⌒

    • 3月30日
  • jasmine

    jasmine

    なーぬー!笑
    女は365日24時間体制ですよー(´Д` )
    1日でいいからなーんにもせずすごしたいです!笑

    • 3月30日
あこ丸

共感しました(笑)
毎日毎日あっちでもこっちでもぎゃーぎゃー泣かれるので…もぉーうんざりしてます( ノД`)…
更に産後の生理再開でイライラと憂鬱に押し潰されそうです。

はぁー。
爆発しない程度に頑張りましょうね(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ

    泣き声聞きすぎてたまに
    泣いてなくても違う部屋で寝かしてたりすると、あれっ泣いてる?!とか幻聴聞こえたりもしますよね(笑)

    爆発する前に発散しないとですね(๑╯ﻌ╰๑)=3(笑)

    • 3月30日