※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

府中競馬場の子供の遊び場で遊んだ事ある方どうでしたか?地元なんですが…

府中競馬場の子供の遊び場で遊んだ事ある方どうでしたか?地元なんですが子供が遊べるとは最近知りました。

コメント

ロールパンナ

場内は安全ですしゴミも落ちていなくてキレイで、ゴミ箱も至るところにあり笑、とても過ごしやすいです!
何ヶ所か遊べる場所がありますがどこもいい感じですよ!水遊びできるところもあります。
暑くなれば室内に移動できるし、馬も見れます!
東京開催していなければ無料なのでオススメです😍

かお

馬場内にも遊具がありますし、競馬博物館の側にも、遊具や水遊び場が有りますし、

室内にも、キッズスペースがあるので、楽しいですよ😊

東京開催してなければ、空いてると思うので、行ってみたらどうですか?😊

東京開催の日は、新幹線の乗り物や、色々イベントもやっていて、楽しいですよ😊

東京競馬場のホームページ見ると、分かると思いますよ🐴

うちも、真ん中の子が小さい時、仮面ライダーのショーとか見に行ってましたよ〜

子鉄の母

旦那が競馬好きなのもあり、息子も何度も行ってます✨
遊具自体は小さい子ども向けのものはしょぼいですが、3~4歳にもなればホームページとかにあるアスレチック遊具でかなり遊べると思います✨
うちの子は、広い芝生の上を自由に歩き回ったり、アンパンマンの石像探したり、ミニSL乗ったりするのがお気に入りです(*^^*)
館内にもキッズスペースがあり、授乳オムツ換えコーナーもあります。が、土日は混雑していてタイミング悪ければ名前書いて順番待ちになります😅
車椅子トイレや一般トイレの少し広めの個室にもオムツ換え台やベビーシート付いてるので、私は困った事はないです👍