※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判断をお願いしたが、後で病院で確定。再確認の必要なしで不満。返金は難しいか。

R先生の性別判断を先月お願いしたのですが、そのときはまだ分かりませんとのことでした。

その後の検診で病院で性別確定し、R先生に再び確認だけしてもらったのですが、正直しっくりきません…。
3000円払ったのに、結局R先生に判断は必要なかったので…。
こんなんで返金とか無理ですよね??
わからないと言われても判定してもらってると考えないと仕方ないでしょうか(;д;)

コメント

まちるだ🧚‍♀️

先月お願いされた際にわからなくても見てもらっているのなら返金は難しいかと😓

re.mama

一度見てもらってる以上返金は無理かと思います😥

ママリ

私も同じ状況でモヤモヤでした(T_T)
でも諦めるしかなさそうです…

mei

なんか私も二回ほど聞きましたが、結局完全な判定はもらってないですしなんかやらなくてよかったかもと思いました😩

らんべる

なんてお返事来たんでしょうか?💦

完全確定もらったあと性別変わったとかなら
返金できるかと思いますが
そうじゃないなら一度見てもらってるので
難しいと思います💦

たしかにR先生は直接リアルタイムで見てるわけじゃないので
わかりづらい動画だと
わからないって言われることもありますよね😭

私は、安定期以降
わからないとは2人とも言われなかったですが
R先生も女の子、他の性別判定で有名な先生も女の子、
産院でも複数の先生から女の子、と同じ判定を貰ったことで、
あ、本当に女の子なんだなと確定できてよかったかなと思ってます👍

🙊

わたしは、静止画送ったんですけど
静止画だから判断難しいみたいで、、
結局、主治医にみてもらった方が信頼できる気がします。

送らなくて良かったなと
後悔してます😅

返金は難しいかもですね😭