※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この頬にある 赤いあざのようなものは何か教えてください🙇💦もしかして、…

この頬にある 赤いあざのようなものは
何か教えてください🙇💦

もしかして、迷信ですが
妊娠中に火事を見たから とかっていうのも
ありえますかね???

1の写真のように横から見ても
わかるような赤いあざで、
4の写真では薄くなった感じで
3の大人になってからの写真では
縫った後のようなものが
同じ場所にあります。

専門のお医者さん、もしくはお子さんに
おなじようなあざがある方 ご回答宜しくお願い致します!

コメント

deleted user

太腿に②みたいな苺状血管腫あります💦
妊娠中に火事見てないですよ(笑)
3人出産しましたが3人目にだけあります😅レーザーで来月から取ります😊

ちび

いちご状血管腫じゃないですか?
うちの娘の腕にもあります!
レーザー治療して
だいぶ薄くなりましたよ🙂

海波74

いちご状血管腫だと思います。うちはお腹にありましたが、3歳頃に自然となくなりました。今はどこにあったかわからないです☺️