※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりーー
産婦人科・小児科

わたしだけでしょうか、、?男の子に見えるのは?(^^;;何かついてるような…

わたしだけでしょうか、、?男の子に見えるのは?(^^;;何かついてるような〜みたいな感じです笑。

コメント

マキ@

おまたのエコーじゃないですよね?

  • かおりーー

    かおりーー

    違いますよ。

    • 3月31日
  • マキ@

    マキ@


    したら分からないんじゃないですかね?

    • 3月31日