※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

36.37週で早産の可能性あり。前駆陣痛か不安。NICU入院の可能性は?焦ります。

今日検診で内診したところ36.37週のちょっと早めに産まれるかなーって言われました💦36.37週までいけば大丈夫だと思うよと言われましたがNICUとかに入る可能性はあるのでしょうか😰
また一昨日から生理痛のような痛みが不規則にありこれは前駆陣痛ですか?😱前駆陣痛と陣痛の違いはすぐ気付くものですかね?

急に今日二週間後には産まれてるかもねと言われて焦りに焦ってます😭どなたか教えてください😭

コメント

はじめてのままり

37w〜産まれても良い時期ですね!体重は順調ですか?
うちは、
上の子29w1dで産まれて1242gでNICUに2ヵ月半くらい入院をしていました!
陣痛はマジで痛いです!!
気付くと思います。

  • まお

    まお

    今34週で2119グラムでした!
    これからもう少し大きくなりますかね?💦
    上のお子さんは体重が2500グラム超えたら退院でしたか?
    じゃあ今は体が出産の準備してるのかなー😰

    • 7月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日2日前に退院しました!
    2700gくらいだったと思います!

    • 7月30日
  • まお

    まお

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭

    • 7月30日
ボラちゃん

娘が37週0日で産まれました!
体重が2284gだった為、1日保育器からの娘だけ入院延長になりましたがすくすく育ってます🌟

  • まお

    まお

    元気にすくすく育ってくれることを一番に願うしかないですよね😰
    もういつ産まれるかわからないなんて
    心配で心配で仕方ないです笑

    • 7月30日