※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊娠報告を受けて喜びと悲しみを感じています。今週不妊検査を受ける予定です。頑張ります。

2人目、7カ月目リセット😭!
うーーーん!つらい!
ここ最近うける周りの妊娠報告!これは素直にここころから嬉しい!反面、なんで自分には…という悲しさ😭
今週期から不妊検査を受けます!
頑張るぞー!!!

コメント

もなか

私も2人目、7ヶ月目リセットしました😱😱

ほんと何で自分は、、、、と落ち込みます😢

でも、絶対授かれると信じてお互い頑張りましょう😢❤️❤️

• まな

まな

同じ妊活期間なんですね!
    ほんと、不安と疑問ですよね😭

はい!絶対赤ちゃん来てくれると信じてお互い頑張りましょう♡✨✨
    コメントありがとうございます😊♡

• 7月30日
あきちゃママ

リセット辛いですよね(T_T)2人目妊活始めて1年半ほどになりますが、半年〜1年くらいが一番辛かった記憶が…毎月主人の前で泣いたり、妊婦さんが羨まし過ぎて辛くなったりで…
その後は半分諦めつつ、相変わらずタイミングでは全く妊娠する気配がないため、今月はじめての体外受精に進みました!明日はじめての移植です(*´ω`*)一人目は希望してすぐ自然妊娠だったので、まさかここまでやるとは思っていなかったのですが…検査しても原因不明だし、とにかく前に進みたいという思いで…
まなさんのところに早く赤ちゃんが来てくれますように☆お祈りしています(^^)

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    ほんと辛いですよね😭😭
    検査されたんですね!私も1人目はすぐだったので今回は心が疲れます😭
    あきちゃママさんのところへ赤ちゃん来てくれますように😊✨
    これだけ願ってたらきっと私たちのところに来てくれますよね😊✨

• 7月30日

7ヶ月、つらいですね😭
ホント周りは2人産んでる人なんてたーくさんいるのに、なぜなんでしょう。
私は5周期目、今回からクリニックに通い始めました。
ホルモンの値に乱れがあり、早くクリニック行けばよかったと後悔しています😅
まなさんも、通院でなにか変化があるといいですね✨

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    辛いです😭😭
    諦めたころにできるといいたすが、私には諦める勇気もなくて💦検査に踏み出しました!
    基礎体温とかみてると多分私もホルモンバランス悪いのかな?って感じなので、まずは検査して結果まつことにします😊!お互い早く赤ちゃん来てくれますように😊✨✨

• 7月30日