※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期12日目で基礎体温が上昇し、不安な症状がある。皆さまの期待や意見を聞きたい。

お世話になっております。

高温期12日目です。
高温期9日目〜11日目まで下がり続けましたが
今日は上がりました😳😳

オリモノも増えた気がします。

腰痛、腹痛、足の付け根がズキッと痛む時もあり
PMSなのか妊娠の症状なのか分からず
ソワソワしています(*´ー`*)💦

あと今朝から少し気分が悪いです。
( 食欲はあります。笑 )

高温期12日目に、また上がり出すと
皆さまなら期待しますか?😔💓
また、明日下がると希望は無くなるでしょうか?
基礎体温グラフ見て意見下さると嬉しいです🥺💓

フライングしたい気持ちを抑えてます(笑)

コメント

まるこ

基礎体温は外的要素で結構変わるので(寝てる間に布団被らず身体が冷えたなど)、あくまでも目安程度に考えた方がいいですよ😊💕

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます😊

やっぱ、そうですよね🥺💓
    ママリさんで何回も教えて貰ってるのですが、今はそれしか期待できるものがなくて、ついつい基礎体温に一喜一憂してしまいます😭😭💦

フライングしようと思うのですが、真っ白を見るのが怖くて出来ません😭😔💦

• 7月30日
  • まるこ

まるこ

フライング検査は、陰性でも「そうだよねー😂」くらいに思える場合だけされたほうがいいと思います💦
    私は妊娠してるかソワソワ過ごすより、陰性でも早めに分かるほうがストレス無かったのです、よくフライングしてました✨
    もちろん化学流産のことも承知の上で、です。

私も最初は一喜一憂していたので、お気持ち分かります😣
    でも本当に、あまり気にされないほうがいいですよ💦難しいことですが気にすると多少なりともストレスになるので😭

• 7月30日
  • さぁ

さぁ

フライングして真っ白だと、きっと落ち込んじゃうので、しない方が良いかもですね😂😂💦
    と、思いつつ。フライングはフライングやしまだ分からん‼️と思う事もできるだろうし、なんだかモヤモヤですね(笑)

そうですよね😭😭💦
    旦那にも、良く言われます💦
    ストレスが一番良くないから、気長に待とう‼️て。笑笑

• 7月30日
t

私は高温期10日目です。
7日目にすごく下がって8で少し上がったのに9.10日目で地味に下がり続けてます😭
私もここ3日間腹痛や寝つきが悪かったり早朝に目覚めてしまったりを妊娠の兆し?!と検索魔になってしまいそわそわです😂笑
上がったら期待していいと思います!!

• さぁ

さぁ

回答ありがとうございます😊

下がったけど、また上がると期待しちゃいますよね🥺💓
    でも、今さっきリセットしたっぽいです💦
    鮮血ではなく茶色っぽいオリモノな感じもしますが、明日くらいには鮮血になりそうです😢😢

tamさんに、可愛い天使👼ちゃんがやってきますように🥺❤️

• 7月30日
  • t

t

ほんと基礎体温って振り回されますよね😭
    そうだったんですね。。。😢

優しいお言葉をいただきありがとうございます!、💓
    りんやさんも次の周期に可愛い赤ちゃんを授かりますように👶❤️

• 7月30日