※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちち
ココロ・悩み

旦那が浮気して結婚したが、好きなアーティストのCDを借りたら、ファンになり、腹立つ。自分の嫉妬や神経質さについて相談したいです。

結婚する前に、旦那が浮気したけど
意地と情で結婚した馬鹿です\(^o^)/

女からCDを借りたらしく、今でも車のナビにデータを入れています。
そのアーティストは私が前々から好きだったもので、彼も知っていました。
CDを借りたことがきっかけで、LIVEに行くほどのファンになり、ファンクラブにも入っています。
自分が好きなアーティストを、そんなきっかけで共有されるのも腹がたつ。
CDのデータが未だに残しているのも腹がたつ。

そんな些細なことですが、許せない自分。
嫉妬深く、神経質なだけでしょうか?(T_T)

コメント

きむひめ。

絶対許せないですね!
そのCDは、ゴミ行きです!

私の旦那も、元カノがナビの音楽保存できるやつに
曲入れてるのを聴かれると腹たってました!
そして、今でもそのアーティストの曲聴くと
腹ただしくてすぐに変えます(笑)

• つっちち

つっちち

元カノでも腹たちますね!
    さっきも、電話ごしに聞こえてくる曲に苛立ち怒ってやりましたが、ムスッとした様子でした。
    後でLINEで、怒られたからちゃんと消す、と返事がありましたが
    怒られなかったら消さないの⁈とイライラしてしまいます…(^◇^;)

• 3月30日
ハピネス🌸

つっちちさんも好きなアーティストなのに、つっちちさんの影響ではなく、その女の影響で好きになったとか、許せないですね😤

そのアーティストも嫌いになってしまいそう😓

• つっちち

つっちち

好きなものが共通するのは嬉しいんですが、複雑ですよね(T_T)
    あの女が関わったすべてが嫌ですw

• 3月31日