※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お仕事

仕事で怒られ続けて疲れています。条件の良い職場を探しています。結婚しています。

転職して4日目。

初日から朝から仕事する度に怒られます。
出来ても粗探しして怒られます。

何しても怒られる。

子供の為にって我慢してはいはいって聞いてるけど
理不尽過ぎて笑っちゃう(笑)

毎日毎日朝から事あるごとに怒られてると
我慢もできなくなってくる(笑)

本当どうにかなんないのかな店長よ。

今の職場にこだわる理由もないから
辞めようかなとも思うけど、、
子供いるから条件が良いところあればいいなー

疲れ過ぎて笑いしか出ません。(笑)

すいません、愚痴でした。(笑)

コメント

S

私なら録音しながら証拠とって労基に持っていきます😅
子供のために働いているのに
そんな理不尽なこと許されませんよね!!

  • みぃまま

    みぃまま


    それもいいんですけどね😭
    直接本人に言っちゃいそうです😹
    理不尽過ぎてなんで?ってなりますww

    • 8月1日
まるもり

大丈夫ですか😭家庭のこと考えたら簡単に辞められないですもんね😭😭😭

  • みぃまま

    みぃまま


    大丈夫です🙆‍♀️(笑)

    そうなんですよ😭
    でも直らないなら辞めます(笑)
    1人でなんとかできるみたいなんでw

    • 8月1日