※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

八戸市の夜間保育で初めて預かり保育をお願いします。カバンや着替え、おむつに名前を書く必要があるか教えてください。

八戸市の夜間保育に初めて預かり保育をお願いするんですが、カバンってどんなやつでもいいんですかね?
普通に大人が使うやつとかでもいいのかなぁ💡
後着替えとは夜に預けるのでパジャマでいいのでしょうか🤔
おむつやおしりふきにも名前書いた方がいいですか?
初めて預けるので色々わかんない事だらけなので教えてくれたら嬉しいです✨

コメント

deleted user

この紙に見覚えがあり(笑)、コメントです!
鞄は大人のでも大丈夫です!
パジャマでも大丈夫と思います!
おむつ、おしりふき、きがえ、すべてにお名前書きますよ!
夜間は預けたことないですが、参考になればと!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    もしかして街のさえずりの森ですか?笑
    初めて中入ったけど綺麗ですね✨
    なるほど!全てに名前書けばいいんですね!
    パジャマでも大丈夫ならパジャマ持たせます😊

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ながら、私は街の方じゃないさえずりの森です笑
    夜は寝るだけですし、
    もしパジャマに着替えてほしいなら、言えばちゃんと着替えさせてくれると思います(*^^*)

    • 7月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あっ根城のさえずりですか🙂
    カバンにも名札📛みたいなのつけた方いいんですかね?
    📛こゆのって西松屋に売ってるかな🤔

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    名札は園で配ってますよ!
    入園ですか?
    私は、ひよこさんの、ピンクの名札つけてます!笑
    つけないにしても、名前は書かなきゃならないと思います🤔

    • 7月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    いやただの一時保育です!
    2日間だけさえずりに預ける感じですね!
    明日電話して確認してみようかな~

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*^^*)
    確認した方が確実かもしれません(>_<)

    • 7月31日