コメント
退会ユーザー
この紙に見覚えがあり(笑)、コメントです!
鞄は大人のでも大丈夫です!
パジャマでも大丈夫と思います!
おむつ、おしりふき、きがえ、すべてにお名前書きますよ!
夜間は預けたことないですが、参考になればと!
退会ユーザー
この紙に見覚えがあり(笑)、コメントです!
鞄は大人のでも大丈夫です!
パジャマでも大丈夫と思います!
おむつ、おしりふき、きがえ、すべてにお名前書きますよ!
夜間は預けたことないですが、参考になればと!
「着替え」に関する質問
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
小1娘が何をするにものろすぎてイライラします。 今日は朝起きるのが遅かったので準備を急がないといけませんでした。 朝ごはん、早く食べないと間に合わないのがわかっているのにおかわりして「おいしい」と言いながら…
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しーちゃん
もしかして街のさえずりの森ですか?笑
初めて中入ったけど綺麗ですね✨
なるほど!全てに名前書けばいいんですね!
パジャマでも大丈夫ならパジャマ持たせます😊
退会ユーザー
残念ながら、私は街の方じゃないさえずりの森です笑
夜は寝るだけですし、
もしパジャマに着替えてほしいなら、言えばちゃんと着替えさせてくれると思います(*^^*)
しーちゃん
あっ根城のさえずりですか🙂
カバンにも名札📛みたいなのつけた方いいんですかね?
📛こゆのって西松屋に売ってるかな🤔
退会ユーザー
そうなんです!
名札は園で配ってますよ!
入園ですか?
私は、ひよこさんの、ピンクの名札つけてます!笑
つけないにしても、名前は書かなきゃならないと思います🤔
しーちゃん
いやただの一時保育です!
2日間だけさえずりに預ける感じですね!
明日電話して確認してみようかな~
退会ユーザー
そうなんですね(*^^*)
確認した方が確実かもしれません(>_<)