※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる☪*
妊娠・出産

combiのチャイルドシートとベビーカーのオススメはありますか?新生児からでも使用可能なものやリクライニング式、回転式などの機能が付いているものを教えてください。

チャイルドシートとベビーカーについて。
combiで揃えようかと考えてるのですが、新生児からでも使えるオススメはありますでしょうか?
チャイルドシートについてはリクライニング式や回転式などの機能が付いているものがありましたら教えてください♡

コメント

りあ

うちは両方コンビ使ってます(^_-)

・ベビーカー→メチャカルハンディα
・チャイルドシート→ネルーム
です。

ベビーカーは、軽いし開閉もラクチンで、お気に入りです☆
お揃いのママ友も多いし、街でもよく見かけるので、それがイヤでなければオススメです!

チャイルドシートは、回転も簡単で便利です!
ただ、コンビのチャイルドシートは小さめですぐサイズアウトしてしまうみたいですね…。
うちの子は8ヶ月で8kgちょいですが、少し窮屈そうな気もします^^;

コンビは値段も安くないので迷いましたが…。
新生児から使うのでエッグショックが安心かなと思ってコンビにしましたよ^^

なおまる☪*

あこさん♡
コメントありがとうございます。
先程、ネットで調べてみました。
デザインもシンプルでとても私好みです!
機能も素晴らしいですね。

そうなんですよね...
安い買い物ではないから長くもつものがいいと思いまして。

とても参考になりました!
ありがとうございます♡♡