※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠28週で、男の子が欲しいけど女の子だと言われた。28週過ぎて判定変わったり、出産後に別の性別だった経験がある人の意見が知りたい。

現在妊娠28週です。去年流産の経験があり、流産後半年出来なかったのですが無事赤ちゃんが来てくれてすごく嬉しいので性別はどちらでもいいと思っていたのですがやはり欲を言ってしまうと男の子がいいなーと思ってしまいます💦男の子は小さな恋人とかって聞いた事ありますし旦那は女の子希望なのですが旦那が女の子が産まれてデレデレだったら寂しいなってのもあってどちらかと言えば男の子が欲しいです😂ですが20週、22週、28週の検診では3回連続で確定はしないけど女の子だと思いますと先生は言ってました(∩´﹏`∩)女の子でも赤ちゃんが来てくれただけで有り難いことなのですが28週まできて女の子だと思うと言われたらほぼほぼ女の子確定ですか?28週までは女の子って言われてて28週過ぎてから男の子に判定変わった方いますか?また、最後まで女の子判定だったのひ産まれたら男の子だったって方いますかー?また同じような理由で男の子希望だった方でも女の子が産まれてきて女の子って育ててみてどうかって感想も聞きたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

はな

うちは旦那も私も男の子希望でしたが16週くらいに女の子確定してから、子育ての想像もつかず出産に至りました😂
実際に産まれたら性別は関係なく可愛いですよ☺️💗
女の子もお母さんに甘えてきます❤️ニコッとしてくれるだけでキュンキュンします✨
旦那も私も男兄弟だったので女の子の遊び方が分かりませんでしたが、うちの子は高い高いしたり身体を動かす遊びが大好きです(笑)

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    参考になります🥰
    やはり自分の子供はどちらでも可愛いものなんですね(∩´∀`∩)💕

    ありがとうございましたー(^^)

    • 7月31日
ぽん

19週の時点でほぼ女の子確定と言われて、女の子出産しました😊
姉のとこは男の子3人ですごく可愛くて、私もずっと男の子ほしい!と思ってました☺️

女の子と先生から言われ、フリフリな洋服やピンクなどが苦手な私が女の子のママか~とピンときませんでしたが
とっても可愛くて仕方なく、メロメロです♡
旦那も娘にデレデレですが、娘がママにべったりで入る隙がないといじけてますよ。笑

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    そーなんですね🥰
    ちょっと安心しましたー!

    やっぱ自分の子供はどちらでも可愛いものなんですね😍

    • 7月31日
  • ぽん

    ぽん

    どちらでも絶対可愛いですよ!!両方いる友達は女の子のが育てやすいなど聞きます!(人によると思います)
    私は母と買い物や旅行もよく行ってたので、大きくなって娘とするのかな~とひそかに楽しみにしてます😚
    次も女の子がいいなと思ってるくらいです☺️♥︎

    • 7月31日
みー

男の子、可愛いですが小さい恋人と思う感じは私は…??でしたね💧
小さいのに頼もしい感じとかはあったりしましたが😅そして小学生以上になると、可愛さより騒がしさが勝ってます😅
いまは女の子の可愛さにやばいです💧💧

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    なるほど!ありがとうございました(*Ü*)
    参考になります(^^)

    男の子と女の子どちらもいらっしゃるんですね🥰

    • 7月31日
  • みー

    みー

    どちらもいますね😅
    まぁ小さいうちは男の子も女の子も
    当たり前に可愛いですね笑

    • 7月31日
もえまき🐶💙

私の親戚で生まれる直前まで女の子と言われてたのに、出てきたら男の子だったってことありますよ!
なので男の子の子場合は生まれるまでわからないと思います!
女の子はたくさん服かわいいのあるし、大きくなった時に買い物とか一緒に行けるじゃないですか。
男の子なんか大きくなったらお母さんとなんか一緒に出かけたくないとかなると思うと、悲しいから女の子欲しいなと思います!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    確かに女の子だと大きくなったら買い物は一緒に行けますね🤔

    ありがとうございました(*Ü*)

    • 7月31日
あちゃん

わたしも28週です😇
主さんと一緒で20週の頃からずっと性別分からずにたぶん女の子じゃないかなと言われてきました笑
わたしも旦那も男の子希望ですが次の検診にでもわかればいいな〜なんて思ってます😊
お互い楽しみですね♥

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    楽しみですね😍

    • 7月31日