※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまた
雑談・つぶやき

2ヶ月半の息子がいます。うちの子はオムツが汚れてもあまり泣かず、夜は…

はじめまして、
2ヶ月半の息子がいます。

うちの子はオムツが汚れてもあまり泣かず、
夜は6時間ばっちり寝てくれます。

朝からお昼にかけてうんちをする。

と、わりとリズムがしっかりしています。

最近へうーとかきゃーい!とおしゃべりもするようになってとにかく可愛いです。

だいたい朝6時のミルク、その後4〜6時間空いてミルクなのですが、
二回目のミルクの後、哺乳瓶を洗ったりしてる間にうんちをします。

めちゃくちゃテンション高くニコニコきゃーーい!といっていて、あれ?臭いなっておもうとうんちしてます(笑)

普通はうんちしたら気持ち悪くて泣くものじゃないの?と思うんですが…いっつもテンション爆上げでキャイキャイしてます。
写真の顔文字のスタンプのような顔してます(笑)

うんちした時の反応てどうですか?
皆さんのうちのお子様もこんな感じでしょうか?

これしたときはテンションたかいぜーみたいなのってありますか?

コメント

☺️

うちも今までずーっとウンチしても無反応です🤣
気持ち悪くないのかなと不思議です😓

• ねこまた

ねこまた

コメントありがとうございます。勝手になくものだとおもっていましたが、結構みなさん無反応なのですね(笑)

• 7月30日
K.A♡0526

うちもウンチして泣くというのはなかった気がします🤔
でも臭いで気付くので取り替えてあげてます😊
ウンチしてスッキリーの顔かもしれませんね😆‼️

• ねこまた

ねこまた

コメントありがとうございます。
    あれ?くさいな、うんちしたの?って聞くとニコニコしてきゃーいと返事します(笑)

• 7月30日
eri

うちも今のところうんちして泣くとかは無いです!音楽に合わせて手足バタバタ→少し動きが止まる→気張る→💩→また踊り出す
です!(笑)

• ねこまた

ねこまた

コメントありがとうございます。
    うんち後はみんなすっきりしてテンションあがるんですね(笑)

• 7月30日