※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子、7キロで70サイズ。秋服欲しいけどサイズが分からず悩んでいる。80かなぁと思うけど、大きいかもしれない。70だと秋に小さいかも?セパレートかロンパースも悩んでいる。

子ども服のサイズについてです。

5ヶ月の女の子、7キロで今は70サイズです。
秋服が欲しくてバースデーに行ったのですが、何サイズを買えばいいのか分からずに何も買わずに帰宅しました💦

80かなぁと思うのですが、秋になってもなんだか大きい気がして‥
70だと秋になれば小さい?と悩みました‥
全然イメージが出来ません💦

セパレートかロンパースかも悩みます‥。

コメント

きーたん

80ですかね🤔
今から秋服を買うなら、私だったらセパレートを買います!

  • さくら

    さくら

    やはり80ですよね💦
    セパレート買う事にします!
    ありがとうございました✨

    • 7月30日
2児mama

80でいいと思います!
7ヶ月頃から80着てますが今ちょうどいいです!
因みに72㎝、8.4キロです!
今は基本セパレートでパジャマはロンパース着てます!
ハイハイするしつかまり立ちもしてじっとしてくれないのでロンパースのボタン止めるの大変です💦

  • さくら

    さくら

    80大きいなぁと思いましたがやはりその頃にはちょうどよくなるんですね🤔
    なるほど、ロンパースは大変になるんですね!
    ありがとうございました✨

    • 7月30日
yui*

8ヶ月で6700gくらいですが、もぅだいぶ前から80買ってます(´∀`*)
先週バースデーでセパレートの服を80で買いましたが、いいくらいでしたよ♫

  • さくら

    さくら

    そうなのですね!🤔
    やはり80のセパレートを買うことにします!
    ありがとうございました✨

    • 7月30日