※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠してる可能性は?市販の妊娠検査も考えている。病院は来週後半に行く予定。妊娠時のおりものについて知りたい。

いつもお世話になってます。
排卵日が検査薬で分かっていて、体温が下がらないので昨日余ってたラッキーテストの排卵検査薬を試しにやってみたら判定線より濃い線がすぐに出ました。これは妊娠してる可能性が高いのでしょうか?
今日生理予定日より5日ですが市販の妊娠検査やってみようかと思っています。

妊娠していたら来週後半に病院行こうと思いますが、今からすでにソワソワです。。
1人目の時と比べると症状がほとんどないので余計に😅
ソワソワして書いてしまいました!
あと、妊娠してる時のおりものってどんな感じですか?

コメント

Anp

おめでとうございます、妊娠されていると思います🤗
たぶん妊娠検査薬も陽性だと思いますよ❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます!昨日の夜検査薬やったら、陽性が出ました!順調にいくように願います😊
    Anpさんもお身体お大事にお過ごしください✨

• 7月31日
  • Anp

Anp

おめでとうございます😍❤️
    良かったですね😭!!!!
    これから益々暑いですし悪阻もぼちぼち始まるでしょうしご自愛くださいね☺️
    お兄ちゃんには少し我慢させるかもしれませんがとにかく良かったですね!

• 7月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨1人目の時よりも症状があまりないのでつわりもあまりなければいいなと願ってます😅
    ついこの前産まれたばかりだと思ってたのに、もうお兄ちゃんになるのか、とさっき寝かしつけをしながら少し寂しいような気持ちになってしまいました💦

• 7月31日