※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6kidsmama
家族・旦那

なんだか生活に疲れました。自分が悪いんですけど(浮気じゃないです)旦…

なんだか生活に疲れました。
自分が悪いんですけど(浮気じゃないです)
旦那に、もう一緒に居れなくなるよ。
と言われ、
自分が悪いのは分かってる。
離婚したいなら早めに言ってね。
と旦那に言っちゃいました。
離婚したいと思われてるのに一緒にいる意味が無いと言いました。

正直一緒にいてもただの同居人みたいな扱いだし
会話もないし、もちろんスキンシップもないです。
愛されたいのに…。
つわりで辛くても演技だ!とか言われるし
横になってるとサボりとか言われるし。

そういうのが積もりに積もって疲れちゃったんだと思います。
本当は好きだし離婚なんかしたくないですよ。
けど、離婚した方が楽になれるのかな。とか…
色々考えてしまいます。

コメント

綾奈

今疲れがたまってそういう気持ちになっているのではないでしょうか??

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    そうですね💦
    きっと疲れがたまってたんだと思います(ノД`ll)

    • 7月30日
  • 綾奈

    綾奈

    妊娠中は特に情緒不安定になりますよね💦

    • 7月30日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    妊娠中は不思議ですね😞
    情緒不安定になりやすいです💦

    • 7月31日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

旦那さん、一緒にいれなくなるよっていうわりにはすることしてますよね?💦

こんなに子だくさんなのに離婚していいんですか?
好きなら自分が悪いと思わずにちゃんとした自分の気持ちを伝えましょう☺︎✨
自分が悪いとか離婚したいなら早めに言ってね。とか思ってもないこと言ってはだめですよ☺︎✨

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    する事はしてましたが自分からだったので…😞💦
    旦那からしてくれる事はなかったです。
    とネガティブになってます💦
    気持ち伝えました( .. )

    • 7月30日
しん

の割には子供さんたくさんだし、妊娠初期ですよね。多分ちょっとイライラしたり、気持ちの浮き沈みが出てるんだと思います。お仕事されていますか?早めに産休をとったりリラックスしてみてはどうでしょう。

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    妊娠初期です💦
    きっと情緒不安定なんだとおもいます(◞‸◟ㆀ)
    仕事してないです💦
    少し自分の時間が欲しいですね💦

    • 7月30日
キイロ

ただの同居人と7人も子供つくりますかね🙄?!
純粋に疑問ですが、離婚したら7人も、どうするのでしょうか…🙄?!中高大の学費とかスゴいことになりますが…
愛も大切ですが…まずは養うこと優先が大切なパターンな気がしました。

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    確かに学費凄いことになりますよね💦
    自営だし年収もそれなりにあるので養うのは大丈夫ですが…💦ただ離婚したら兄妹達は分かれます💦

    • 7月30日
はじめてのママリ

mamaさんつらくて
いっぱいいっぱいになってますよね😢

本当は好きだし離婚したくないのに
本音とは逆の気持ちを言葉にしてしまったのですね😢
辛い時は旦那さんに寄り添ってもらいたいですよね。わかります…。

ほんの一言でもいいので、
本当は好きでこれからも一緒に居たい。って伝えましょう😢??
私も言いたくないのに真逆の事言っちゃう時ってあります😢思っでもない事言って後悔するのは悲しいから
おねがいします😢

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    寄り添って貰いたかったです😭
    気持ち伝えました💦
    結果、今までと現状何も変わらないんですけどね…|ω`)
    優しくしてもらえるわけでもないし…
    とネガティブになってます💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当の気持ち伝えたんですね!
    よかった😊
    わたしもmamaさんと同じ感じになって揉めちゃったりしてました
    自分の気持ちが何処にも行き場がなくなってひとり辛く悲しくなってました😣mamaさん旦那さんの事とても愛してるんですね😊

    • 7月30日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    妊婦になるといつも情緒不安定になるんですよね…
    まりりんさんに共感してもらえて嬉しいです!
    私だけじゃないんですね💦

    愛してるんですかね(笑)🥴

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんのことがとっても好きなんですよ(*^^*)わたしは最近向こうから愛情表現がないので、もう素直に自分が尽くす?出来る事をやるしかないと思って😥肌に触れたりスキンシップがなかったので足とかマッサージすることにしました笑
    そしたら何か勝手に満たされた感じがして笑
    なんか前よりは落ち着きました笑

    mamaさんはお子さんがたくさんいてお忙しいと思うのでそんな時間を作るのは難しいと思うのですが…>_<

    すこしでも落ち着けるといいですよね😢😢

    • 7月30日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    マッサージいいですね😊
    私も相手から愛情表現ないので
    こっちからのアクションしかないです🥴💦
    追いかけてるみたいで嫌です( *_* )

    夏休み中なので余計休む暇ないですけど
    あと1ヶ月頑張ります(ノД`ll)

    • 7月31日
ニコニコ

離婚を考えてるのにそんなに子作りはできないです😅しかも初期だし、スキンシップ無くても愛があったからできたんじゃないんですか?💦

離婚したら正直7人のおこさんを一人で見る方がつらくないですか?😱

  • 6kidsmama

    6kidsmama

    スキンシップなくても愛があったからなんでしょうかね😭
    旦那からしてくれる事はなかったのでネガティブになってます↓↓↓
    自分でも面倒臭い女だと思います(笑)
    離婚したら兄妹達は二手に分かれて暮らすことになってます💦

    • 7月30日