※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
妊娠・出産

本陣痛と前駆陣痛の違いがわからず、入院したいほど痛いです。本陣痛になったらどんな感じになるでしょうか?

今日予定日で、今日の夜中におしるしがあり、急遽検診に行きました。モニターつけたら、張りはそうでもないと言われ返されました。ただ、子宮口が開いてきてるのと、前駆陣痛が5分間隔ぐらいできて、結構痛いですが、本陣痛と前駆陣痛の違いがよくわからず。今すぐにでも入院したいぐらいです。本陣痛になったらどんな感じになるのでしょうか?

コメント

うに

前駆陣痛は携帯触る余裕も歩く余裕もありましたが本陣痛になると携帯も触れない歩くのも辛い水飲むのも辛かったです💥

• こっぴママ

こっぴママ

なんかずーっと、鈍痛とゆうか下痢痛みたいなのがあって、何がなんだかさっぱりです(笑)

• 7月30日
ママ

本陣痛だと私は立てませんでした😆子宮口7センチ開いていて、陣痛の間隔も3分で受診したのですが、その時は余裕がありました!歩けるし喋れます。陣痛楽〜って思ってました😂
そのまま内診の刺激で本陣痛になったみたいですが、もーもーもーレベルが違いました😂本陣痛だと何も考えられませんでした😂携帯なんて触れませんでしたが、痛みの強さは個人差あるので難しいですよね😭

• こっぴママ

こっぴママ

朝起きた時より断然痛みが強くなってきてて、これが前駆陣痛なら本陣痛はどんなんのやらって感じです笑笑痛みと張りが伴ってないそうです。

• 7月30日